ドーゼ症候群長男+やんちゃ次男+未熟シンママの日記

難治性てんかん&軽度知的障害長男と、にぃに大好き次男、未熟なママのあれこれ

再入院

長男、就寝中の発作が出てきたので、今日からまた入院。入院した1日目は、何とも言えない寂しさを感じる。長男が家にいるととっても賑やかで、笑いが沢山ある。次男も、長男がいるとめちゃくちゃ笑う。 今日からまた静かな我が家。寂しいな。

 

1週間、仕事しながら長男をみて、家事をした。仕事も忙しく、子達が寝てから夜中までした。体力は限界だった。何も手伝わない夫。普段と変わらない生活を送る夫。何も思わないのだろうか。早く別れたい。でも子たちはパパが大好き。子どもたちのために、私が我慢すべきなの?